iPhoneアプリスクール

パソコン初心者、iPhoneアプリを作った事がない人にも、iPhoneのアプリが作れるようにiPhoneのアプリの作り方を教えています。iPhoneアプリは勉強すれば誰でも作る事が出来ます。アプリの作り方を覚えて仕事にすれば高い賃金がいただけます 女性にも出来てオススメです

6/4(土)【初心者大歓迎】渋谷 swiftで初めの一歩 iPhoneアプリ開発体験会 イベント開催しました

は〜い、みなさんこんにちは

誰でも挫折せずiPhoneアプリが作れるイベントを開いています
イベント運営者の栗城です

 

今回は関西から、前日にAWSのイベントに参加されて、翌日こちらのイベントに

参加された方がいらっしゃいました。遠方からのご参加ありがとうございます(^^)

 

Apple Watch結構みなさん、お使いなんですねえ

参加者のみなさん、Apple Watchを結構されてる方が多いのが印象的でした

 

イベント内容

Xcodeの使い方

iPhoneアプリの作り方

 

f:id:iPhoneSchool:20160229011015p:plain


デモ横

 

講座風景 

f:id:iPhoneSchool:20160607093536j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607094607j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607095153j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607094725j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607094758j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607094824j:plain

参加者同士でも、みなさん助け合いながらすすめていきます

f:id:iPhoneSchool:20160607095047j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607095102j:plain

もちろん、講師もサポートします

f:id:iPhoneSchool:20160607095225j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160607095234j:plain

参加者のみなさん、ありがとうございます

f:id:iPhoneSchool:20160607100324j:plain

iphoneschool.hatenablog.com

【今後も定期的にイベントを開催していきます】

 iPhoneでアプリを作ってみたいと思っている方、

iPhoneアプリ開発が初めての方、これからiPhoneでアプリを作ってみたい方

Macを使うのが初めての方、プログラミングが初めての方

是非ご参加ください!

iphone.connpass.com

 

iphone.connpass.com