iPhoneアプリスクール

パソコン初心者、iPhoneアプリを作った事がない人にも、iPhoneのアプリが作れるようにiPhoneのアプリの作り方を教えています。iPhoneアプリは勉強すれば誰でも作る事が出来ます。アプリの作り方を覚えて仕事にすれば高い賃金がいただけます 女性にも出来てオススメです

7/16(土)【初心者大歓迎】渋谷 swiftで初めの一歩 iPhoneアプリ開発体験会 イベント開催しました

は〜い、みなさんこんにちは

誰でも挫折せずiPhoneアプリが作れるイベントを開いています
イベント運営者のくりきです

f:id:iPhoneSchool:20160725174009j:plain

夏ですねえ、夏は花火大会だったり、楽しいイベントが沢山ありますねえ

遊びに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

遊んだり、勉強したり、夏を楽しみましょう

iPhoneアプリも色々作れるようになると楽しいんですよ

 

iPhoneアプリを作るのは、

料理を覚えるように、簡単なものから、少しずつ作ってみて

気づけばみんなが使ってるようなアプリも作れるようになりますよ〜♬ 

イベント内容

Xcodeの使い方

iPhoneアプリの作り方

 

f:id:iPhoneSchool:20160229011015p:plain


デモ横

 

講座風景 

f:id:iPhoneSchool:20160725174206j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174227j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174243j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174256j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174307j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174326j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174340j:plain

f:id:iPhoneSchool:20160725174348j:plain

遠く仙台からお越しいただいた方、遠方からお越しいただきありがとうございます

講義の後は、みなさんで楽しく懇親会です

f:id:iPhoneSchool:20160725175225j:plain

参加者のみなさん、ありがとうございます

f:id:iPhoneSchool:20160725175308j:plain

iphoneschool.hatenablog.com

【今後も定期的にイベントを開催していきます】

 iPhoneでアプリを作ってみたいと思っている方、

iPhoneアプリ開発が初めての方、これからiPhoneでアプリを作ってみたい方

Macを使うのが初めての方、プログラミングが初めての方

是非ご参加ください!

iphone.connpass.com